seccoo vintage

ヴィンテージ手芸店セッコの雑記

ヴィンテージチロリアンテープ アップしました


f:id:seccoo:20210511193830j:image

先ほどヴィンテージチロリアンテープとトリムをネットショップにアップしました。


f:id:seccoo:20210511193932j:image


f:id:seccoo:20210511193958j:image

もこもこのトリムです。

ぱっと見わかりずらいですがよく見るとお花がもこもこしています。

使った記憶はあるのですが何に使ったのかは覚えてないなあ。

 

お次はミッキー&ミニーちゃん


f:id:seccoo:20210511194258j:image

はい。ちょっとブサイクです。

普通のミッキー&ミニーだと手は出さないのですがブサイクな感じにやられて買ったものです。

現行のミッキーやディズニーは興味そんなに無いのに古いミッキーには時々やられてしまいがちです。

 

ディズニーランドは実は苦手。

ディズニー大好きな方々がイベントごとに報告してくれるけど行ったら楽しいのわかってるけど行きたくはならないのです・・・

私並べないのです。並ぶのが苦手。

すっごい時間並ぶからあぁぁぁ。
f:id:seccoo:20210511202243j:image

 こちらは私が小学生の時に東京ディズニーランドで買ったミッキー。

陶器の置物でこれだけは手放さずにずっと持っています。

鼻とか耳とか剥げてきちゃったけどなんか捨てられないので孫ができたらあげようかな。いらないって言われるかもしれませんが・・・

 

お次は違うネズミちゃん。


f:id:seccoo:20210511194451j:image

こちらも何とも言えない表情のぷっくりしたネズミちゃんです。

青の地に赤のポイントが効いててレトロな感じがかわいいチロリアンテープです。

他にも3点アップしてますのでネットショップ覗いてみてくださいね〜